教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 弓が、、。 | トップページ | 唇の乾燥 »

2013年11月17日 (日)

観覧車

先週、次女が、振替休日だった日に、なぜか動物園に行きたいと言うので(次女は幼稚園児ではありません。5年生です 汗)ダンナと3人で、到津の森公園 に行きました。

131108_121932

ヤギが、頭上4m位のところの橋を渡ってました。

レッサーパンダや、プレーリードッグなど可愛くて、癒されましたheart01

象って、足で、茎を押さえて、葉っぱだけとって食べるんですね〜sweat01いやあ、賢い!しかも柔らかい美味しそうな葉から順に食べてましたよ。

131108_125939

ところで、ここの動物園に少し、遊具があるのですが、次女のたっての希望により、観覧車に乗りました。

実は、私、ジェットコースターよりも、お化け屋敷よりも、観覧車が怖いのです。

特に、こういった遊園地ではなく、小さなあまり人が乗らない、乗った時に乗っている人がほとんど乗ってない観覧車は、「もし、急に止まったらとか、壊れたら、、」と思ってしまって、怖いなんてものではないo(;△;)o。もう拷問ものですよ。それに、ギコギコ言ってるし 泣

というわけで、この日も、次女と二人で乗ったのですが、私は両手で枠につかまり、遠くに見える小倉を、こわごわ眺めるというか、呆然と見ておりました(@Д@;

心臓発作て、死ぬかと思った。怖かった〜(。>0<。)

ドラマや漫画で、観覧車の中で、プロポーズするとかあるじゃないですか!?。

私から見れば、ありえません。あんな恐怖体験の場に連れ出されるなど、もう、その時点でアウトです。

昔は、楽しく乗れてたのに、いつからこんなことになったのだろう!?

それにしても、イギリスで、公園に出張遊園地みたいなのが来ていて、縦にも横にも廻る観覧車に乗ったときは、怖いなんてものではなかったですね〜。めっちゃ小さいので楽勝と思ったのが間違いだったです、、あ、でも、イギリスのロンドンアイには乗れましたけどね〜。

« 弓が、、。 | トップページ | 唇の乾燥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/53951603

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧車:

« 弓が、、。 | トップページ | 唇の乾燥 »