教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

英語のテストで、、、

先週は長女の期末テストがありました。

そして、またやらかしてくれました。。。こんなので、彼女は受験を乗り切る事が出来るのか!?

続きを読む "英語のテストで、、、" »

2013年11月23日 (土)

いいものみつけた!!五線テープ!

先日、YAMAHAに行ったおり、便利グッズを発見しました。

続きを読む "いいものみつけた!!五線テープ!" »

2013年11月22日 (金)

唇の乾燥

寒いですね〜。そして、めっちゃ乾燥してます。!!

そんな中、唇の乾燥に、ワセリン!、、やっと買えましたよ。

続きを読む "唇の乾燥" »

2013年11月17日 (日)

観覧車

先週、次女が、振替休日だった日に、なぜか動物園に行きたいと言うので(次女は幼稚園児ではありません。5年生です 汗)ダンナと3人で、到津の森公園 に行きました。

131108_121932

ヤギが、頭上4m位のところの橋を渡ってました。

続きを読む "観覧車" »

2013年11月16日 (土)

弓が、、。

最近、ヴァイオリンのレッスンの時に失敗したこと。

続きを読む "弓が、、。" »

2013年11月14日 (木)

びっくり!!

寒くなりましたね〜!

ところで、最近、レッスンでびっくりした事! ┐(´д`)┌

続きを読む "びっくり!!" »

2013年11月10日 (日)

リーベコンサートのyoutube

昨日、upしようとして、まんまとできなかった(汗)リーベのyoutube 長女に、貼ってもらったので、ここから見れます。 今日も、忙しい一日だったので、内容無くてすみません。

残りの楽章も、続きにのせてます(◎´∀`)ノ

続きを読む "リーベコンサートのyoutube" »

2013年11月 8日 (金)

リーベのコンサートが終わりました。

先週の日曜日、リーベのコンサートは、あいにくの雨(その日だけsweat01でしたが、500人をこえるお客さんが来て下さり、良い演奏会になったと思います。

興味のある方は、You Tube  チャイコフスキー 弦楽セレナーデ ハ長調 アンサンブルリーベで検索して下さい。

団員さんのお友達が載せて下さったようです。

ブログに貼りたかったのですが、相変わらずできませんでしたdespair

このyoutube良くも悪くも!?私がしっかり写ってるわ。汗

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »