教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 衣替え | トップページ | リーベのコンサートが終わりました。 »

2013年10月30日 (水)

今週末!

先週末から喘息が悪化し、元気の無い私です。今日はちょっと持ち直しました。

もうすぐ(次の日曜日!)アンサンブルリーベの第一回目の演奏会があります。

黒崎ひびしんホール大ホール 11月 3日 15時〜

一般 1000円 学生 500円

聴きに来て下さいねnote。 私も先月から練習に参加してます。

というわけなのですが、秋はやたら行事が重なります!

11月2日(土)は、長女の中学校の文化祭(生徒会のアンサンブルで、ヴァイオリンを弾くようです。)に加え、次女の小学校の音楽会は、3日のアンサンブルリーベの演奏会と被ったので、前日にある生徒観覧日に、ダブルヘッダーで、見に行かないと行けないのです。

(それにしても次女の音楽会は、毎年、発表会等とだぶるので、まともに本番を見た事がありません。泣)

小学校は、音楽ボランティアに行ったので、他の学年のも見たいのですが、、どれくらい見れるのだろう!?

今までは、中学校の文化祭は、平日(金曜日)にあってたのに(;ω;)、、。

とりあえず、長女の合唱は犠牲にして、次女の音楽会に行こうかな。(ちなみにこっちも合唱だw)

それにしても、実は、その日、長女は、北九州市まんが大賞に応募し、入賞した(受験生なのに、なに、漫画描いてんだよ!、、というのはさておき)表彰式があるのですが、文化祭で出席出来ず、いたく悲しんでおります。

ほんと、重なるときは、重なるってヤツですね、、、、。

もちろん、文化祭を見回った午後から夜まで、リーベの練習は、びっちりありますよ。

体力が持つと良いけど、、、&喘息が出ないと良いけど。

そんなカンジで、頑張っていますので、お暇な方は是非是非、演奏会、聴きに来て下さいね。

« 衣替え | トップページ | リーベのコンサートが終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/53770183

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末!:

« 衣替え | トップページ | リーベのコンサートが終わりました。 »