教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 中学生合奏合宿 2 | トップページ | 中学生合奏合宿 最終回 »

2013年8月 9日 (金)

中学生合奏合宿 3

今日も36度。

もう暑いのも、いい加減にしてほしいbearing
とりあえず、つづきです。

2日目。

この日は、始めから炊飯器は使えない事がわかっていたので、実家でご飯を炊いてきてもらいましたよ。そして、おかずもあらかた作ってきて持ってきてもらいました。
和食メニュー。

その後、合奏練習。そして、個人練習。

個人練習中、私は、相変わらず、弾けない生徒の練習に付き合ってましたが、ダンナは、午後のレクリエーションで海に行く用意で、うきわをずっとふくらましていました。

Photo_3

そして、昼食は、冷やし中華。なポーズのメンバー達down

Photo_4

その後、またまた合奏練習。

 冬の3楽章の「春よ来い」を弾いている途中でに、むこうに白い陰が見えて、もしや、“みいちゃん”の幽霊では!?と、恐ろしくなる私。

 いやいや、長女が、みいちゃんは、外に出たかったけど、出られずじまいで春が来たんだよ〜、、と、嘘だろ?的な話をしていたもので(^-^;

 その後、お待ちかねの、海に行きました。

あまりの、天候のよさ。雲一つありません。、、ということで、急遽、ダンナは、ビーチパラソルを買ってきました。

Photo_7

 ただ、この日、あり得ないくらい風が強くて、パラソルは何も意味をなさなかったのです。

ダンナとピアノの先生は、パラソルを押さえているだけの海でした( ̄Д ̄;;

Photo_9

こんな感じですよ(@Д@;

と、いうわけで、、、1時間あまりでパラソルは撤収されたのでした。(^-^;

私は、生徒とともに、海の中に、2時間以上いましたね。やはり、近くに大人がいないとまずいだろう!ということで。、、でも、こんなに海に長く浸かったのは小学生以来かも!?

Photo_10

私、凄い怪しい感じで海に入ってましたよ。

この写真では、強風でパーカーは被れていませんがw、、海の中でもパーカーの帽子を目部かに被り、サングラスのまま、海に入ってましたからね〜sweat01

ま、そのおかげで、恐ろしく強い紫外線にも負けませんでしたがね。

ユニクロのUVパーカー、安いわりには、UV効果あったのね。w。

Photo_11

その後、パラソルをおきに行ったダンナも戻って海に入ってました。

そして、散々遊んだ皆さんとともに、歩いてOさん別荘に戻ったのでした。

いやあ、、別荘から海、歩いて5分といったところなのですよhappy01

長くなったので、ここで切りますが、あと一回で書き終わりそうですよ。

« 中学生合奏合宿 2 | トップページ | 中学生合奏合宿 最終回 »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/52814262

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生合奏合宿 3:

« 中学生合奏合宿 2 | トップページ | 中学生合奏合宿 最終回 »