教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 中学生合奏合宿 1 | トップページ | 中学生合奏合宿 3 »

2013年8月 7日 (水)

中学生合奏合宿 2

昨日、博多座で「レ・ミゼラブル」を見てきました。

いやあ、感動、、、けど、その話は、後回しにして、とりあえず合宿の話の続きを。

1日目の夜、、といっても、6時半くらいにBBQをはじめました。

ブレーカーが落ちまくり大変だったご飯(前の話参照)は、母によって、おにぎりに姿を変えて到着しました。(焼きおにぎり用)
サラダが出来た頃には、お肉も美味しく焼けてました。

Photo

Photo_2

O さんがシャンパン持ってきてくれて楽しく飲みました。みんなは食べ終わったら、その場で歓談したり、線香花火をしてました。

そして、なぜか「つけびして  煙り喜ぶ 田舎者」の保見容疑者の話で盛り上がって?いましたよ。ってか、合宿中ず〜っとそのワードが飛び交うのは何故!?

Photo_3

その後、中に入り、順にシャワーを浴び、ジェンガや、UNOをして遊んでいましたが、私以外の大人達は、夜中の1時位まで、お酒を飲みつつ、ヴァイオリンやピアノのを弾いて楽しんでおりました、、、というわけで、演奏が終わるまでは寝たくても寝れない感じでしたね。

あ、シャワーを待っている間は、勉強もしていましたよ。偉いぞ!中学生!

Photo_5

Photo_4

« 中学生合奏合宿 1 | トップページ | 中学生合奏合宿 3 »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/52780513

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生合奏合宿 2:

« 中学生合奏合宿 1 | トップページ | 中学生合奏合宿 3 »