教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月20日 (火)

イケボ

毎日、福岡県は暑いです。

最高温度36度が並んでいたと思えば、今日、明日は37度ですってよ。
もう、どうにかして下さい。

続きを読む "イケボ" »

2013年8月13日 (火)

レ・ミゼラブルを見て来た in 博多座

先週、中学校のPTA主催のバスハイク?に初めて参加しました。

いつも、けっこう内容はいいカンジなのですが、、なかなか行かず仕舞いだったのですが、ミュージカルが見れるとあって行ってきましたよ。

続きを読む "レ・ミゼラブルを見て来た in 博多座" »

2013年8月11日 (日)

中学生合奏合宿 最終回

これで書き終わる予定です。(前回から写真を小さく貼れるようになりましたよ。。。今さら( ̄Д ̄;;)

続きを読む "中学生合奏合宿 最終回" »

2013年8月 9日 (金)

中学生合奏合宿 3

今日も36度。

もう暑いのも、いい加減にしてほしいbearing
とりあえず、つづきです。

続きを読む "中学生合奏合宿 3" »

2013年8月 7日 (水)

中学生合奏合宿 2

昨日、博多座で「レ・ミゼラブル」を見てきました。

いやあ、感動、、、けど、その話は、後回しにして、とりあえず合宿の話の続きを。

続きを読む "中学生合奏合宿 2" »

2013年8月 4日 (日)

中学生合奏合宿 1

先週の火曜日〜木曜日、中学生の生徒と、春休み合宿をしたOさんの別荘で、合奏の合宿をしてきました。
ヴァイオリンも弾いたけど、今回の合宿はすごく遊びの多い合宿でした。
もうへとへと。。。

続きを読む "中学生合奏合宿 1" »

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »