教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴァイオリンの弦 | トップページ | 一曲だけ弾きたい!という生徒 »

2013年7月26日 (金)

黒崎祇園と中野振一郎さん

毎日35度近くの日が続き、夏バテ気味です。

夏休みも始まり、更新頻度もかなり落ちるかと思います。
先週金曜から、月曜日まで黒崎祇園が行われました。
と、同時期に、チェンバリストの中野振一郎さんが黒崎がプライベートでいらっしゃいました。
中野さんのHPを張りたかったのですが、どうもわからないので、興味のある方はコピペして見て下さい 汗→ http://nakano-shinichiro.com/    

ダンナの学生時代からの友達である中野さんはハウステンボスでの演奏のの帰りに?黒崎によってくれたのですが、わりと暇なダンナですが(おいw)この時に限って、祇園の参加、リーベの練習、はたまたコンクールの審査員と、用事が重なり、せっかく会いにきて下さったのに、あまり会えず仕舞いでしたね。

まあ、そうはいっても、音楽家仲間の方々もいらっしゃってたので、楽しく過ごされてよかったなと思います。
ってか、中野さんの話が面白くて、こちらが笑わせてもらっていた様な感じなんですけどね。
いやあ、チェンバロがうまいことはさることながら、話が面白い。音楽はもちろん、歴史や、料理、昆虫!?etc、、、どの方面にも流通しているのがすごい!
 PCだけは使いこなせないと言っていましたが、あれだけの知識が頭に入っているならPCなどいらないでしょう。
 すごい知識の量と、記憶力、、、長女がマイナーなアニメの名前も知っていたと、驚いていました。声優の友人がいらっしゃるようで、、、。

 私も、うまくいえないけど、中野さんのような人を目指そうと思いました。チェンバロは弾けんけどw。

Photo

祇園のほうも見に行きました。ダンナの後ろ姿とユニークな中野さんcamera

ただ、この日も暑くて、ちょっと見るだけで汗ダラダラ、、何度着替えに帰った事やら。
祇園の方にはロンドン五輪、重量挙げの最重量級・男子105キロ超級に出場した太田和臣さんが、ダンナの出てた二番山笠に出ていて、皆が写真をとっていたようです。、、、次女もしっかり撮ってもらいましたhappy01

Photo_2

 

« ヴァイオリンの弦 | トップページ | 一曲だけ弾きたい!という生徒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/52614864

この記事へのトラックバック一覧です: 黒崎祇園と中野振一郎さん:

« ヴァイオリンの弦 | トップページ | 一曲だけ弾きたい!という生徒 »