教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« えんぴつだより6月号 | トップページ | 梅雨の時期が来ましたね。 »

2013年6月 8日 (土)

ソフトバンクホークス

昨日、早速、大好きなイビョンホン氏の出ている「G.I.ジョー2」を見てきたよ。

今日は普通のヤツ(2D)を見たので、もう一回、3Dで見ようと思っています。(3Dは吹き替えなので、とりあえず、2Dで見てきたのさ。)
イビョンホン氏、、福岡に先週の金曜日に来ていたんですね〜。
私もその日は、福岡に行ったのに、、ニアミスだわ。。残念すぎ(;ω;)
ちなみに、その頃、私はソフトバンクホークスの応援に行ってたのだ!
ジャンプショップも行ったけどねw

だいたい年に一回は、ヤフオクドームにソフトバンクホークスの応援に行くのですが、実は、負け試合を一回も見た事が無いの。

どんなに負けてても、逆転勝ちするんだよ。
先週行ったときは、10対2で、圧勝でした。
3回に5点入った時は嬉しかったけど、ああ、もう、これで勝ちも決まったな、、と思ったら、その後は、なんかね。。。
ちなみにその日は交流戦で、相手は広島でした。
昔、カープファンだったので、カープの歌、歌えるんだよねw、、と思い出してみたり。
それにしても、7回の前のカープの風船が明太子の集団のようだったよ。

Photo

飛んでる時は、ぽにょの姉妹達がとんでるようだったよ(笑)

お約束の!?勝利の風船。

Photo_2

口から魂を出しているわけではないですよ。笑

« えんぴつだより6月号 | トップページ | 梅雨の時期が来ましたね。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/51953930

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクホークス:

« えんぴつだより6月号 | トップページ | 梅雨の時期が来ましたね。 »