教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月26日 (水)

長女の期末テスト

ご無沙汰しております。

いやあ、、ネタは、日常ネタ、ヴァイオリンネタ、いろいろあるのですが、時間と気持ちの余裕がついていかなくって、お久しぶりとなりました。
いまのところまだ書けない話、書く程の価値のない事、、まあ、いろいろある日常なのですが、先週まで一番手を焼いたのが、長女の期末テスト(;´Д`A ```

続きを読む "長女の期末テスト" »

2013年6月17日 (月)

梅雨の時期が来ましたね。

ブログが諸事情により、ご無沙汰になっています。

ヴァイオリン弾きには嫌な季節がきましたね。

続きを読む "梅雨の時期が来ましたね。" »

2013年6月 8日 (土)

ソフトバンクホークス

昨日、早速、大好きなイビョンホン氏の出ている「G.I.ジョー2」を見てきたよ。

今日は普通のヤツ(2D)を見たので、もう一回、3Dで見ようと思っています。(3Dは吹き替えなので、とりあえず、2Dで見てきたのさ。)
イビョンホン氏、、福岡に先週の金曜日に来ていたんですね〜。
私もその日は、福岡に行ったのに、、ニアミスだわ。。残念すぎ(;ω;)
ちなみに、その頃、私はソフトバンクホークスの応援に行ってたのだ!
ジャンプショップも行ったけどねw

続きを読む "ソフトバンクホークス" »

2013年6月 6日 (木)

えんぴつだより6月号

ヴァイオリンの練習を怠けている長女に、次女の練習曲(クロイチェル教本)がとうとう追いつきました。練習しないのが悪いとはいえ、このまま追い越されていくのは、微妙ですな。。(^-^;

さてさて昨日につづき、今月の「えんぴつだより」を載せます。

続きを読む "えんぴつだより6月号" »

2013年6月 5日 (水)

えんぴつだより5月号

サッカー日本代表、ワールドカップ出場おめでとうございますo(*^▽^*)o

いやあ、なぜか昨日の本田のPK、何故か確実に入る様な気がして、ハラハラもせず、落ち着いてみれました。なぜだろう、、、。
あ、おめでとう!といえば、イ・ビョンホンさん、ご結婚おめでとう!!
相手のイ・ミンジョンちゃん、いつ見ても、かわいいなあheart01
バタバタしているので、とりあえず今日は「えんぴつだより5月号」を載っけておきます。

続きを読む "えんぴつだより5月号" »

2013年6月 4日 (火)

洗濯日和

今日は、青空な上、PM2,5の数値も少なく、レッスンもお休み。

こういう日を狙っていました!!
何をしたかって!?

続きを読む "洗濯日和" »

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »