教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 「クラリネット壊しちゃった」 | トップページ | 洗濯日和 »

2013年5月28日 (火)

西尾維新、、、、

昨日、長女が修学旅行から帰ってきました。

北九州の公立中学校では定番の京都、奈良etcコースです。
ちなみに、日曜日は次女の小学校の運動会、、、日にちなんでかぶせるかな〜( ̄Д ̄;;
北九州市に文句言いたいよ。ってか、土、日の込んでる時に修学旅行に行かせるなあ(`ε´) 観光できなかったらしいよ。

さてさて、そのお土産ですが、西尾の八つ橋でした。

個人的には、淡路島限定、淡路島名産タマネギをかぶった銀魂の銀さんのストラップももらいましたが、、
いやあ、、、、運動会の日まで読んでいたのが、西尾維新さんの物語シリーズ「囮物語」で、昨日、読んでいたのが、原作 西尾維新さんの「めだかボックス」で、、、西尾の八つ橋ですよ。笑
いやあ、、、西尾づいてますね〜。
ちなみに西尾維新さんは、京都の人なので、もしかしたら、この八つ橋から、とったペンネームだったり!?と思ったりしておりました。笑
それにしても、八つ橋(生じゃないヤツ)の抹茶は美味しかったです笑。down(下のヤツ)

Imgexcgi

« 「クラリネット壊しちゃった」 | トップページ | 洗濯日和 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/51807645

この記事へのトラックバック一覧です: 西尾維新、、、、:

« 「クラリネット壊しちゃった」 | トップページ | 洗濯日和 »