教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« レッスンの小道具(笑) | トップページ | 大切なお知らせ! »

2013年3月23日 (土)

海老で鯛を釣る!?長女

今日から学生は春休みですね〜。

しかし、学生と打つと楽聖って、変換させるのは、何故!?ベートーヴェンかい!?
ところで、先日、ホワイトデーという、私には何も縁のないイベントがあってましたがw

今時の男子は、優しい!!

長女のバレンタインのチョコレートは、画像upしましたが、労力は凄くかかってましたが、みんなに1個づつあげただけなんです。
でもね、帰って来たホワイトデーのクッキーは、市販の美味しそうな物ばかり。モロゾフとかね。そういうヤツ。、、、を、5箱ほどもらって帰って来てましたよ。羨ましい限りです。
生徒会室で、和気あいあいとチョコやクッキーの交換会が行われていたようです。
今時の子供はいいなあ。。。
しかし、男子の皆さんは、1人で、5箱程のお返しのクッキーを買って返したようですが、お小遣いから買ったのか、お母さんが気を利かして買ってくれたのか、いかがなものだろうかと、下世話ながら思ってしまったのでしたw。
私も恩恵に預かり、一部、美味しくいただきましたw。

« レッスンの小道具(笑) | トップページ | 大切なお知らせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

添え状の書き方さん
 ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/50899345

この記事へのトラックバック一覧です: 海老で鯛を釣る!?長女:

« レッスンの小道具(笑) | トップページ | 大切なお知らせ! »