教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 昨日のヴァレンタイン | トップページ | リュリ〜子供の方が知っている事がある。 »

2013年2月28日 (木)

今月もおわりですね

今月も、あんまり更新できませんでした。

やはり、春先は忙しい。
子供の学校関係の外出やテスト期間もあったり、演奏とか、、いろいろ。
ついでに、旅行の話は書き書けてたら、ココログがメンテになったりで(ρ_;)
3月はもう少し更新したいな。
それにしても、花粉症の薬が効きすぎて、起きたのに、うっかり2時間近く寝てしまいました( ̄Д ̄;;
起きたままでも、思考は停止するし、、かたや、飲まないと、症状に悩まされるし。何か良い打開策ないですかね〜!? ほんと、困ってます。

« 昨日のヴァレンタイン | トップページ | リュリ〜子供の方が知っている事がある。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/49718648

この記事へのトラックバック一覧です: 今月もおわりですね:

« 昨日のヴァレンタイン | トップページ | リュリ〜子供の方が知っている事がある。 »