教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

今月もおわりですね

今月も、あんまり更新できませんでした。

やはり、春先は忙しい。
子供の学校関係の外出やテスト期間もあったり、演奏とか、、いろいろ。
ついでに、旅行の話は書き書けてたら、ココログがメンテになったりで(ρ_;)
3月はもう少し更新したいな。
それにしても、花粉症の薬が効きすぎて、起きたのに、うっかり2時間近く寝てしまいました( ̄Д ̄;;
起きたままでも、思考は停止するし、、かたや、飲まないと、症状に悩まされるし。何か良い打開策ないですかね〜!? ほんと、困ってます。

2013年2月15日 (金)

昨日のヴァレンタイン

今日、「レミゼラブル」を見に行ったのですが、始まる直前に、小学校から次女が熱を出したとの電話が。

ダンナが迎えに行ってくれたのですが、なんだか映画どころじゃなかったカンジでした(;ω;) なんか、最近、病気続きだわ。
それはそうと、昨日はヴァレンタインでしたね〜。
私には、何も関係ないカンジなのですがsweat01、長女のチョコが力作だったので、載せておきます!

続きを読む "昨日のヴァレンタイン" »

2013年2月13日 (水)

指をざっくり切ってしまいました 泣

長女の足の怪我が治ったと思ったら、、、

私が、やらかしてしまいました。

続きを読む "指をざっくり切ってしまいました 泣" »

2013年2月 8日 (金)

とりあえず教室に行くこと。

今日は雪が降って、めっちゃ寒いです。午前中、ー2度とかでしたよ。

ってか、今年になって、週末は毎週天気が悪いのはなぜだろう!?
でも、ジムには行きたくなかったけど、行きました。

続きを読む "とりあえず教室に行くこと。" »

2013年2月 5日 (火)

1月最終日の悲劇な出来事!

1月、なんだかんだで、あまり更新できませんでしたsweat01

ブログ、図書館で書いてる事が多いのですが、その図書館の無線LANが壊れてまして、自分のPCが壊れたのかと思い(いやあ、落ち込みましたよ)なんやかんや調べてみたり、、余計な事もしてました。、、壊れているなら、そう、どっかに書いておいてほしかったsweat01
まあ、いろいろありましたが、一番ショッキングな31日の話を。

続きを読む "1月最終日の悲劇な出来事!" »

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »