教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 忙しいのと、落ち込んでいるので。。 | トップページ | えんぴつだより +α »

2013年1月 4日 (金)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

うわ〜!!すごい放置してました。

ブログ、、、というか、PCすら開けないで、2週間くらい経っていますよ。
いやはや。
年末年始のなんやかんやも終わり、ぼちぼち通常運転に戻ります。
ブログも、目標週2で書きたいと思ってますので、本年もよろしくお願いします。

ところで、年末年始、なにをしていたかって!?

年末は、掃除ですよ。
財布、なくしちゃったからね。、、、でも、結局、見つかりませんでした。(泣)
心の傷は、ずいぶん癒えましたが、年初め、はやくしておかないといけないことといったら、保険証やら、免許証やら再発行に行きまくらなくてはなりません(泣)
つくづく、気をつけないといけないと、反省する事しきりですよ。手続きに行くの、めんど〜( ̄Д ̄;;
ちなみに、年始は、家族で人生ゲームしたりしてましたが、なぜか、二回やったのに、二回とも私だけ、フリーターで、財産も子供も無く、ひたすら進むスピードものろく、負け人生を絵を描いたゲーム展開になっていたので、やる気も失せ、やさぐれついでに!?「ドラクエ6」(を今更、やっていたのですが、、、昨日、やっと終わりました)の経験値あげをしながら(ええ、もう、こちらも画面など、見ず、「いのちだいじに」で、ボタンを押し続けているだけという、、、何をやっているんだかなあ。)参戦しておりました。ええ、もちろん、負けましたよ!。
昨日は、なぜか、レッスンが数人あったわけなのですが、今日、明日はお休みなので(明日は次女の絵が福岡市の美術館に展示されているらしいので、めんどくさいけど見に行こうと思っております。)今年の、お正月はのんびりなカンジです。
まあ、そんなカンジで、ご無沙汰しておりましたが、また音楽も頑張りつつ、ブログも更新していきますので、今年もよろしくお願いします。

« 忙しいのと、落ち込んでいるので。。 | トップページ | えんぴつだより +α »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/48595782

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。:

« 忙しいのと、落ち込んでいるので。。 | トップページ | えんぴつだより +α »