教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 袋詰め | トップページ | 先月のえんぴつだより。 »

2012年12月 5日 (水)

えんぴつだより とか 諸々

一昨日の夜から激しい胃痛と吐き気で、昨日は珍しくもレッスンをお休みしてしまいました。

昨日、一日ほぼ食べずに、寝込んでいたら(寝込みつつ、ドラクエⅥをしたり、「傷物語」を読んだりしてました) どうにか治りました。
というわけで、病みあけなので、ブログも、日曜日見た、阿倍さんと「えんぴつだより」を貼るだけで、今日はご勘弁を(笑)

Photo

日曜日に、家から徒歩5分ほどのところに、阿倍さんが来ていたので、野次馬で見に行きました。凄い人だったわ。

Photo_3

小さいので読みづらいですね〜。まあ、たいした内容じゃないから、読まなくて良いよ。 おいっ

« 袋詰め | トップページ | 先月のえんぴつだより。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/48093282

この記事へのトラックバック一覧です: えんぴつだより とか 諸々:

« 袋詰め | トップページ | 先月のえんぴつだより。 »