教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月19日 (水)

忙しいのと、落ち込んでいるので。。

第九シーズン到来ですよ。
で、ですね。バタバタやっているわけですが、練習に行く前にお財布をなくしてしまって(たぶん、家にあると思うのだけど、見つからない)カードや、免許証等入っている物を無くしちゃって、落ち込んでいるのと、あと、第九以外の演奏だとか、学校の懇談会だとか、ちょっとめっちゃ忙しいので、今週は(というか、先週に続き)ブログ書けません。すみません。
あ〜、お財布、どこいっちゃったんだろう、、、泣

2012年12月12日 (水)

耳詰まり(耳管開放症)

今朝、NHKの「あさいち」で、佐村河内守(さむらごうち まもる)さんという、耳の全く聞こえない作曲家さんの特集をやっていました。CDが今、とても売れているらしく、TVで聴いたカンジで、私もCDを買ってみたくなりました。

耳といえば、前にも書いた気がしますが、私も病気に時々なり、数日前はちょっとひどくて落ち込んじゃいました。

続きを読む "耳詰まり(耳管開放症)" »

2012年12月 7日 (金)

先月のえんぴつだより。

ちょっと書く時間がないので、先月の「えんぴつだより」でも載せておきましょう!down

これ、けっこう自分で伝えたいことの一つなんです。上手く書けてないけど。
ヴァイオリンを、というか、音楽を習うということに関して、最近、よく考えてるんです。今度、ゆっくり書きますね。
今日から、グランプリファイナル、、、楽しみですheart01

続きを読む "先月のえんぴつだより。" »

2012年12月 5日 (水)

えんぴつだより とか 諸々

一昨日の夜から激しい胃痛と吐き気で、昨日は珍しくもレッスンをお休みしてしまいました。

昨日、一日ほぼ食べずに、寝込んでいたら(寝込みつつ、ドラクエⅥをしたり、「傷物語」を読んだりしてました) どうにか治りました。
というわけで、病みあけなので、ブログも、日曜日見た、阿倍さんと「えんぴつだより」を貼るだけで、今日はご勘弁を(笑)

続きを読む "えんぴつだより とか 諸々" »

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »