教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 合奏発表会が終わりました その3 | トップページ | 袋詰め »

2012年11月21日 (水)

フジパン、秋のキャンペーン

長女の期末テスト期間中で、私もなんだか疲れてます。、、何故か一週間早くなって、勉強が間に合ってない様子です( ̄Д ̄;;

ま、それはおいといて、普段、こういうキャンペーンには参加しないのですが(だって、めんどくさいもん)子供とパンを食べ続け、フジパンのミッフィーのトートバッグをもらいましたhappy01

お買い物するとき、買い物かごに、はじめからエコバックを設置しておくと、その中に詰めてくれるお店があるじゃないですか!?。

この、ミッフィーのバッグ、ビニール加工で、生地も厚めで、形もエコバックぽいので、そんなカンジで、お買い物する時に使おうと思って、珍しく、一生懸命、パン買って、子供と食べました。

Totea


ちなみに私がもらったのは、これup 他に、ベージュのもあります。

でも、食パンばかりは、さすがに飽きます( ̄Д ̄;;。

蜂蜜、ピーナッツバター、ジャム、、などを塗って食べたり、ピザトースト風にしたりしてたんだけど、やっぱ、一番、好きな食べ方は、明太子とマヨネーズを混ぜたものを、パンに塗って、トースターで、焼くのが一押し!!
というわけで、明太子の安い時に買っては冷凍庫へ!

でもね、、、冷凍庫に入れておくと、解凍しないといけないので、食べたいと思った時、すぐに食べられないのが残念なんだけどね。、、で、他の食べ方の方が結果的に多かったんですが、、。

無事、バックが貰えたので、しばらくは、ご飯riceballを食べようと思う今日この頃ですhappy01

« 合奏発表会が終わりました その3 | トップページ | 袋詰め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事ゲットされたようでおめでとうございます。うちは、朝は、食パンです。しかもめんどくさいので焼きません。ヴェルデのパンにつけるものを愛用しています。

りんめいママさん
 食パン、焼かないんですね。  焼かないと、時間短縮できてよさそうですね。
でも、冬は寒いので、やっぱり焼いてしまうかな〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/47921621

この記事へのトラックバック一覧です: フジパン、秋のキャンペーン:

« 合奏発表会が終わりました その3 | トップページ | 袋詰め »