教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ジムに通う事にした! | トップページ | ジム通い と ヴァイオリン »

2012年10月 5日 (金)

明日は筑前黒崎宿場まつり!

明日は、ひびしんホールの前の広場で、宿場祭があります!
私も、アンサンブルリーベのコンマス代理で、出演します。
チラシは、続きに貼っておきます。

O0800106712198460678_2

ほら!良ーく見ると、アンサンブルリーベって書いてあるでしょう!?

今日、広場には、テントや椅子がすでに準備されていますhappy01

明日は、久々に、台風と縁のない週末なので、お祭り日和ですね。他にも、いろんなイベントが盛りだくさんで、楽しいですよ。

マイクチェック(10時)の前に、ウォークラリーに行きたいんだけど、無理かな!?、、、いつも、行きたいけど、ほとんど行けてません。明日こそ!?

« ジムに通う事にした! | トップページ | ジム通い と ヴァイオリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/47322015

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は筑前黒崎宿場まつり!:

« ジムに通う事にした! | トップページ | ジム通い と ヴァイオリン »