教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ガラスの仮面49巻 | トップページ | 弦楽器奏者の血液型って、、 »

2012年10月12日 (金)

「紅梅姫」チケット、完売しました!(たぶん)

昨日、「ガラスの仮面」の事をちょっと書いてて、思い出したんだけど、「紅梅姫」、、いつも、くれn、、、って言い間違ってました。


何故って、紅梅って見ると、紅天女が、どうしても、浮かんでしまうんだもん。
いやあ、困ったね。
だってさあ、、
紅天女って、紅梅の精霊?なんだよ。
「ガラスの仮面」を読んでたら、つい、言い間違えるってものよ。
 え、私だけ!?、、いや、長女も間違えてたよ。

で、肝心の、「紅梅姫」のほうですが、ほぼ完売したようです。
もう、チケット、引き上げたらしいです。
当日券は、若干、あるようですよ。
購入してくださった方、良い席はお早めに!!
来週は、私たちも頑張って練習します(o^-^o)
 



« ガラスの仮面49巻 | トップページ | 弦楽器奏者の血液型って、、 »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/47405713

この記事へのトラックバック一覧です: 「紅梅姫」チケット、完売しました!(たぶん):

« ガラスの仮面49巻 | トップページ | 弦楽器奏者の血液型って、、 »