教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« チラシができるまで、、、その2 | トップページ | 明日は筑前黒崎宿場まつり! »

2012年10月 3日 (水)

ジムに通う事にした!

友達が、ダイエットをして、美しくなっているshineのを見て、自分のたるみまくりの身体に焦りを覚えた今日この頃shock
ってか、体力もな過ぎるくらい、ないし、、、これは、マズいと思い、生まれて初めてジムに通う事にした!!

いやあ、、運動、大嫌いなんで、続くのかどうか、かなり怪しいんだけど。
ってか、韓国語能力試験もあるし、今、このタイミングで、何故入会したのか、はなはだ疑問ではあるのですが 勉強の逃避では まあ、思い切ったら吉日という事でw

 で、そこのジム、普通のジムと違うのは、病院と提携しているので、入会する前に、メディカルチェックとやらを受けなくてはいけなくて、今日、病院で、心臓のレントゲンをとったり、血圧を測ったりしたんだけど、、一つ、かな〜りショックな事が!!

実は、肺の呼吸機能の検査(吐いて、すって〜みたいなヤツ)をしたんだけど、 肺年齢が、61歳だった!!
これって、まずいでしょう。

昨日、久々に喘息の発作が出かかって一日、寝込んでたから、、という言い訳もむなしく、、、駄目なカンジでしたね。

お医者さんに、太ってないけど、鍛えた方が良いですよって言われました。泣)

そして、他のお医者さんに、運動の嫌いな人は、なかなか続かないので、ちゃんと曜日を決めて、行ける時に行くのではなく、決まった曜日、決まった時間に行かないと続きませんよ。と言われちゃいましたよ。、、いやあ、見た目から、続かないオーラ全開なんですかね!?

一応、明日から行こうとは思ってるのだけど、行ったらまたブログにて報告しますw。

« チラシができるまで、、、その2 | トップページ | 明日は筑前黒崎宿場まつり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってください!お金がかかっているんだぁ~と言い聞かせて(笑)そしてより美しく健康的になった姿をアップしてください!

りんめいママさん
 ありがとうございます!なんか、いろいろガタがきてるようで、運動しないとやばいみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/47299122

この記事へのトラックバック一覧です: ジムに通う事にした!:

« チラシができるまで、、、その2 | トップページ | 明日は筑前黒崎宿場まつり! »