教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ジム通い と ヴァイオリン | トップページ | 「紅梅姫」チケット、完売しました!(たぶん) »

2012年10月11日 (木)

ガラスの仮面49巻

今日は、午前中のんびりしていました。
もうすぐレッスンなので、その前に、「ガラスの仮面49巻」の事をちょこっと!

いつもは、読んだ本当漫画の感想は、ブログに貼っているブクログに書いたり、書かなかったりしているのですが、、このごろサボり気味で、読んだものが溜まっているなあ。汗 もう何を読んだのか忘れそうだよ。

一言、いいたい!!ちょっとビックリの展開だったので!!
ネタバレはほぼ!?なしです。

いやあ、ガラスの仮面49巻、、、発売延期になって以来、買い損ねておりましたが、昨日、やっと買ってきましたよ。

衝撃の展開でした!!

このドロドロの展開!?、、、美内センセは、韓ドラの影響でも受けたのでしょうか!?

紫織さんの壊れっぷりが、怖かったです。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
あそこまでなっちゃうと、もとに戻れるんでしょうかね!?

ってか、雑誌と話の展開が全然違うんですけど。いかがなものでしょうか?

この巻は、地味展開で亜弓さんの目の見えない、演技練習の話がメインだと、勝手に思っていただけに、衝撃が大きかったです。

ってか、紅天女の舞台、いよいよ、、という時に、他の話でもうお腹いっぱいなんだもん。どうしたものかね〜。

でも、聖さんはかっこよかったわ。絵がね、、昔のカンジだともっとよかったんだけどね。 言ってる事、やってる事は、かっこいいんだけど、聖さんも、連載が止まっている間に、老けたよね。

それにしても、「花とゆめ」の、連載再開はいつからなんだろう!?、、ってか、話が、単行本と雑誌では全然違うカンジになっているけど(亜弓さんメインの話だったので、購入せず、立ち読みしてたけど、、、おい 汗)どこから続くのか、気になりますね。

ま、そんなこんなで、小学生の頃から、愛読しているので、いい加減、収集つけてほしいわ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あ、速水さんが事故、おこしてバッドエンドな終わり方は、なしでお願いしたいですm(_ _)m

« ジム通い と ヴァイオリン | トップページ | 「紅梅姫」チケット、完売しました!(たぶん) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/47405581

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの仮面49巻:

« ジム通い と ヴァイオリン | トップページ | 「紅梅姫」チケット、完売しました!(たぶん) »