教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

韓国語能力試験 終わったよ

日曜日、受けてきましたよ。

週末は、レッスンが忙しいので、全然、追い込み勉強もできず。
終わった後も、レッスンやら合奏やらして、ほとほと疲れた日曜日でした(^-^;。

続きを読む "韓国語能力試験 終わったよ" »

2012年10月24日 (水)

日常とか、韓国とか、、gtgt

先週の日曜日、「紅梅姫」が終わり、今週の日曜日は、韓国語能力試験がありますよ・・。

勉強、、、、最近。ほとんど、してないsweat02

続きを読む "日常とか、韓国とか、、gtgt" »

2012年10月17日 (水)

弦楽器奏者の血液型って、、

紅梅姫の練習や、発表会の練習で忙しい今日この頃ですが、今日は完全オフですhappy01
ジムに行って、韓国語の勉強をしていて、いつの間にか寝てました。

ところで、血液型性格判断って、みなさん、信じます?

続きを読む "弦楽器奏者の血液型って、、" »

2012年10月12日 (金)

「紅梅姫」チケット、完売しました!(たぶん)

昨日、「ガラスの仮面」の事をちょっと書いてて、思い出したんだけど、「紅梅姫」、、いつも、くれn、、、って言い間違ってました。


続きを読む "「紅梅姫」チケット、完売しました!(たぶん)" »

2012年10月11日 (木)

ガラスの仮面49巻

今日は、午前中のんびりしていました。
もうすぐレッスンなので、その前に、「ガラスの仮面49巻」の事をちょこっと!

いつもは、読んだ本当漫画の感想は、ブログに貼っているブクログに書いたり、書かなかったりしているのですが、、このごろサボり気味で、読んだものが溜まっているなあ。汗 もう何を読んだのか忘れそうだよ。

一言、いいたい!!ちょっとビックリの展開だったので!!
ネタバレはほぼ!?なしです。

続きを読む "ガラスの仮面49巻" »

2012年10月10日 (水)

ジム通い と ヴァイオリン

連日、レッスンでは大合奏の練習ばかりしていますが、ジムもとりあえず、先週二回、今週二回行きました。

続きを読む "ジム通い と ヴァイオリン" »

2012年10月 5日 (金)

明日は筑前黒崎宿場まつり!

明日は、ひびしんホールの前の広場で、宿場祭があります!
私も、アンサンブルリーベのコンマス代理で、出演します。
チラシは、続きに貼っておきます。

続きを読む "明日は筑前黒崎宿場まつり!" »

2012年10月 3日 (水)

ジムに通う事にした!

友達が、ダイエットをして、美しくなっているshineのを見て、自分のたるみまくりの身体に焦りを覚えた今日この頃shock
ってか、体力もな過ぎるくらい、ないし、、、これは、マズいと思い、生まれて初めてジムに通う事にした!!

続きを読む "ジムに通う事にした!" »

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »