教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ヴァイオリン教室 Q&A | トップページ | チラシが出来るまで、、、。 その1 »

2012年9月21日 (金)

ウォシュレット

今日は久しぶりのお休み。
ちょっと寒くなったので、毛布をコインランドリーで洗った後、韓国語の勉強をしようと、図書館へ。
頭痛がするので、なんか、やる気イマイチ。( ̄Д ̄;;

ところで、さっき、図書館のトイレに何の気無しに座ったら、、、

お尻が冷たい!!

で、すぐさま立ち上がって見ると、便器に水しぶきがたくさんついているではありませんか!!ヽ( )`ε´( )ノ

実は、実家にてうちの母も、たまにやらかして、やめてくれというんですが、、、。

ウォシュレット、使う人!ちゃんと、後、見てくださいよ!!

ぼんやり何も見ず座った私も、いけないのかもしれないけど、、不快です。
ああ〜びっくりした!!

どうでもいい話ですみません。

« ヴァイオリン教室 Q&A | トップページ | チラシが出来るまで、、、。 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/47158075

この記事へのトラックバック一覧です: ウォシュレット:

« ヴァイオリン教室 Q&A | トップページ | チラシが出来るまで、、、。 その1 »