教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

チラシができるまで、、、その2

昨日は、響ホール室内合奏団に中野振一郎さんがいらっしゃっていて、今回は演奏会に行けないので、せめてもと!?パーティーに行ってきました。
週末のレッスンは、動かせないカンジなんです。。次の週は「宿場祭り」もあるしね。
さてさて、昨日の続きを忘れないうちに。(今週は今日以外たぶん、ブログ更新できそうにないし、、)

続きを読む "チラシができるまで、、、その2" »

2012年9月26日 (水)

チラシが出来るまで、、、。 その1

とうとう発表会のチラシが先週、金曜日出来上がってきましたshine

down

Violin_a4_e8a1a8e99da2_nyuko

土曜日のリーベの練習、日曜日の発表会の小合奏の練習に間に合うように、作ってきましたが、できてきて一安心です。今日は、その思いを。
画像が諸事情ありまして、はれなかったので(汗)、チラシ作成の苦労話は、後日、書く事にします。(そっちが書きたかったんだけどねsweat02

続きを読む "チラシが出来るまで、、、。 その1" »

2012年9月21日 (金)

ウォシュレット

今日は久しぶりのお休み。
ちょっと寒くなったので、毛布をコインランドリーで洗った後、韓国語の勉強をしようと、図書館へ。
頭痛がするので、なんか、やる気イマイチ。( ̄Д ̄;;

続きを読む "ウォシュレット" »

2012年9月19日 (水)

ヴァイオリン教室 Q&A

すっかり秋めいてきましたね。
秋といえば、芸術の秋!、、ヴァイオリンを始めるのにも最適ですよね!?

というわけで、放置気味のHPに,ヴァイオリンを習う上に当たっての、Q&Aでもつけてみようかと思っている訳です。

続きを読む "ヴァイオリン教室 Q&A" »

2012年9月17日 (月)

悲惨な運動会

今日、延期にならず、昨日無理矢理運動会が行われたのは、昨日、一昨日の予想では、台風だったからだと思うんですけど、、、。

昨日、はじめから、終わりまで土砂降りの中、中学校の運動会がありました。(しかも、途中でどうしようもなくなり、中途半端に終わってしまいました)

ちなみに、今日は、風は強いですが、雨は一滴も降っていません。

まあ、聞いてくださいよ。

続きを読む "悲惨な運動会" »

2012年9月13日 (木)

「紅梅姫」

 コンサートの案内は、チケットの売れ行きを心配する時しかブログには載せないのですがcoldsweats01(だって、いちいち面倒くさいもん〜笑今回、「紅梅姫」だけは、宣伝しておこうと思ったら、画像が無い!!(ホールのHP二あると思ったが甘かった)、、、ので、載せるのはまた後ほどにして、とりあえず、今日は、お話だけでも。

続きを読む "「紅梅姫」" »

2012年9月 9日 (日)

笑えるコネタ4(&笑えないコネタ)

最近、夏休みよりもバタバタしています。なぜだろう!?
今日もさくっとコネタを(笑)

続きを読む "笑えるコネタ4(&笑えないコネタ)" »

2012年9月 5日 (水)

盗難にあった楽器を探しています!

 一刻もはやく書かないといけなかったのですが、レッスンや、練習に追われ、遅くなってしまったのですが、お友達のやまさんの元ヴァイオリンの先生が、ダブルケースにてヴァイオリン、ビオラの盗難にあわれまして、楽器を探しています。というわけで、今回はみなさん、しっかり続きを見てくださいね。
 お気づきの方があれば、是非、大阪府東警察署まで届けてくださいね。
よろしくお願いいたします。 

続きを読む "盗難にあった楽器を探しています!" »

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »