教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 内村航平選手 おめでとう!! | トップページ | 韓国語能力試験 申し込みしてきました! »

2012年8月 5日 (日)

オリンピックのことばかり書いてますがw.

毎日、見ているオリンピックですが、昨日(今朝?)は見応えありましたね〜!
男子サッカー、卓球も見ましたが、なんといっても、女子バトミントン決勝と、水泳のメドレーリレー!

バトミントンの2セット目!
いやあ、すごかったですね。
ものすごく感動しました(;ω;)
「無気力試合」があったから、あがってこれた、、なんてことはなく、
本当に、強かったんですね。
素晴らしかったです。


あと、競泳のメドレーリレー、男女とも素晴らしかったですね。

1時半に寝て3時半に起き、また寝る、、という、ぐちゃぐちゃな生活をしてでも応援してて良かった!!

女子のまさかの(失礼(゚ー゚;)銅メダルも感動しましたが、男子の銀メダル、、ほんとよかった。
北島康介選手を手ぶらで返してはいけない、、と言っていた他の選手の皆さんも素晴らしかったけど、当人の北島選手の一位に出る泳ぎも、ほんと素晴らしく感動しました。
北島選手、お疲れさま。(他の選手の皆さんも)

競泳、見応えのあるオリンピックの締めくくりになり、活力をもらいました!!

今日は、体操個人が、、、あ、でも、これは、わりと見やすい時間だわw。

« 内村航平選手 おめでとう!! | トップページ | 韓国語能力試験 申し込みしてきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/46586009

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックのことばかり書いてますがw.:

« 内村航平選手 おめでとう!! | トップページ | 韓国語能力試験 申し込みしてきました! »