教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 韓国語能力試験 申し込みしてきました! | トップページ | 今更ですが広島旅行 その1 »

2012年8月10日 (金)

発表会の練習会場(。>0<。)

昨日は、30度位で、久々に過ごしやすい1日でしたね。
今日は、また、暑い!!

ところで、合奏発表会のホールを予約するのも大変なのですが、練習会場を探すのが、これがまた頭の痛い問題なんです。

50人くらいの人を収容する練習会場ってなかなかないからね〜(。>0<。)

秋はイベントごとも多く、なかなか大きな練習室のあるところもとれず、公民館etc、、、の貸し出しも一ヶ月前のものも多く(それでは、とれなかったときのリスクが大きいし(u_u。))よく利用していや某会場は、営利団体は、今年から3倍の値段を払わないと貸してくれないなどと言っているし、頭の痛いところです(´-д-`)

というわけで、今回も辺鄙な?会場が多くなるかも、、、です。

ってか、まだ決まってない日にちもあり、頭痛もの。

だれか、八幡西区で、広くて練習しやすい場所、貸してくれるところ、知っている人、いませんか!?

マジで困ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 韓国語能力試験 申し込みしてきました! | トップページ | 今更ですが広島旅行 その1 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

ひびしんホールの大練習場や中練習場はいかがでしょう?
それか、森下の電停近くのプレリュードとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/46644431

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会の練習会場(。>0<。):

« 韓国語能力試験 申し込みしてきました! | トップページ | 今更ですが広島旅行 その1 »