教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 眠れない夜 | トップページ | 内村航平選手 おめでとう!! »

2012年8月 1日 (水)

今夜も眠れない、、、、。

夏休みは、毎日早起きして、やる事やったら、図書館へgo!のはずが、完全に狂ってます。
早起きなんて、この2週間はあきらめました。
毎日、オリンピックで、夜更かしが続いてます(^-^;、、

あげく折角勉強しにきても、こんな落書きをして遊んでるしまつだし。。

しかも、つづり間違ってるし 

ちなみに、男子体操、山室選手がハムスターに似ていると次女が言い出し、こんな絵を描いて遊んでいたという。。(;;;´Д`)ゝ

Sbsh01631

山室選手の怪我、かわいそうでした(泣)すごく応援していたんだけどなあ。。
体操男子団体、銀メダルはとれたものの、なんとなく後味が悪い判定で、審判にはしっかり判定しててほしいものです。
柔道にしても、、こういうの、選手が嫌な思いをするよね。

      でも、おかしいなら、おかしいって言うべきだとは思いますよ。、、でも、判定待ちのビミョーな間が嫌だよね。(;´д`)トホホ…

今日も、男子体操総合個人が!、、、あと、水泳も見たいし、、サッカーも、ちょっと気になるよね。

体操は絶対見るので、今夜も夜更かし決定(^-^;。

でも、水泳のために3時半、目覚ましで起きるのも、ちょっと辛くなってきたわ。(今朝は、少し遅く起きたら、男子200mバタフライ、決勝終わったとこで、松田選手の表彰式しか見れなかったよ(;ω;))

ともあれ、日本選手の皆さん、頑張ってください!応援しております!!

« 眠れない夜 | トップページ | 内村航平選手 おめでとう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリンピック、私は目が覚めたら見る、って感じです〜(^-^ゞ
昨夜は2時に目が覚めたら体操があってて(旦那がテレビ・電気点けっぱなし(--;))そのままたまった録画見ながら徹夜してしまいましたぁ。
水泳の松田選手は、お兄さんが旦那の会社の後輩で、一時期うちの真下に住んでたので、勝手に身内感覚で応援しています(^-^)/
100も頑張って欲しいなぁ。

さわかさん
 朝、再放送あってますからね〜w。
私も、そこまで肩入れしない競技は、次の日に見るようにしようと思っているんですけどね。w.

松田選手のお兄さんがそんな身近に!w(゚o゚)w、、それは親近感ありますね。
私も宮崎県なので、ちょっと親近感が(笑)
次も頑張ってほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/46543154

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も眠れない、、、、。:

« 眠れない夜 | トップページ | 内村航平選手 おめでとう!! »