教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 今夜も眠れない、、、、。 | トップページ | オリンピックのことばかり書いてますがw. »

2012年8月 2日 (木)

内村航平選手 おめでとう!!

いやあ。感動しましたね。男子体操総合!

内村航平選手 金メダルおめでとうございます!!

息を詰めてみていました。
跳馬が、とくに、サイコーかっこよかったですheart01

美しい体操って、本当に見ててほれぼれしますよね。

Gym12080202510004p18


そして、田中和仁選手も、あん馬の落下が、本人もそうとう悔しいでしょうが、良く頑張ったと思います。できることなら、3位くらいにとどまってほしかったけど、追い上げる外国勢の勢いはすごかったですね。、、入賞できてよかったですね。

うまく文章にできませんが、ものすごくドキドキと感動をありがとうございました!
頑張る事の大切さを、改めて思い知らされますね。

そして、北島康介選手、、、こちらも体操に続いて観戦しましたが、メダルは取れなかったけど、やりきった感があって、かっこよかったです。
「悔いはないです」って言えるのは素晴らしいですよね。本当にお疲れさまでした。

オリンピック、、素晴らしいですね。

« 今夜も眠れない、、、、。 | トップページ | オリンピックのことばかり書いてますがw. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/46554794

この記事へのトラックバック一覧です: 内村航平選手 おめでとう!!:

« 今夜も眠れない、、、、。 | トップページ | オリンピックのことばかり書いてますがw. »