教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ダンナのいない間に(笑) | トップページ | 毎日練習する習慣をつけるためのヒント? »

2012年7月18日 (水)

図書館で、、。

ここ数日、異様に暑いですね〜。
熱中症に、注意しなければいけませんね。
さてさて、はじめてPCを持って図書館にやってきました。

いやあ。。図書館って、至れり尽くせりなんですね。
PC、無線LANで繋げるし、電源まで、あります!

知りませんでした( ^ω^ )

では、なんのために、PCを持参したかというと、合奏発表会の文書を作るためです。
作り終えたので(簡単なものだったので)ちょっとPCで遊んでました。。(^-^;

時間があったら、いろいろ書こうかと思いましたが、これから、小学校の個人懇談に行かないといけないので、涼しい図書館とは、今日はおさらばです。
残念。

まあ、そういうわけで、ますますこれから図書館に居着きそうなカンジです。、、ああ、でも、夏休みになったら学生に占拠されてるかもしれないですね。

« ダンナのいない間に(笑) | トップページ | 毎日練習する習慣をつけるためのヒント? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/46370465

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館で、、。:

« ダンナのいない間に(笑) | トップページ | 毎日練習する習慣をつけるためのヒント? »