教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« ある日のレッスン | トップページ | 眠れない夜 »

2012年7月27日 (金)

合奏のパート決め

今日も35度ですよshock
図書館に逃げ込み、パソコンで発表会のチラシをどうやって作るのかetc..調べておりました、、が、こういうの苦手で、投げ出してます( ̄Д ̄;;

 さてさて、11月の発表会、小合奏のパート決めをそうそうと、したはずが、いろいろ問題点が出てきまして、頭を痛めています。

 6、7人程度で1グループで合奏をするのですが、よく考えたら、「この人には、これを弾くのは無理では?」というのが出てきたり、仕事の関係で、出れるか出れないのかはっきりしない生徒さんがいたりetc...いろいろ毎回の事ではありますが、問題が出てきます。
 
 特に、楽譜をもう配ってしまった生徒さんにパート替えをしないといけない事態が起こり~(°°;)))オロオロ(((;°°)~申し訳ないです。


 やっぱり、もっと沢山生徒さんが増えて、もっと手厚く合奏が出来るようにしなくては!と考えたりする今日この頃(^-^;

 近辺で、ヴァイオリンに興味のある方は、是非、見学にきてくださいね。、、今日は、教室宣伝でした( ̄ー ̄)ニヤリ

« ある日のレッスン | トップページ | 眠れない夜 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/46483727

この記事へのトラックバック一覧です: 合奏のパート決め:

« ある日のレッスン | トップページ | 眠れない夜 »