教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 読書とヴァイオリン | トップページ | 湿度が1kg!? »

2012年7月 4日 (水)

魅惑の建物、OPEN(笑)

サクサクッと、ブログを書こうと思った矢先に家の前に、魅惑の建物がオープンしてしまって、もう、毎日のように通ってしまってます(苦笑)

 それは、八幡西図書館、、うちの斜め前にできたのよね〜。
ちなみに、目の前にはホールがOPENしましたので、音楽関係者としては、そっちを喜ぶべきなのでしょうが、、、やっぱ、日常的には、図書館がうれしいっす!!
 
 ホールも、今秋、来春の発表会は予約済みで、もちろん活用させてもらいますよgood
練習室もあるようで、生徒の皆さんも、気分をしゃっきりさせたい時などに、ぜひ活用してみては!?、、、と、宣伝してみたりw(注:関係者ではありません。近所のよしみです)

 
 で、図書館なんですが、30万冊蔵書可能だそうです。
かなり広くって、本好きな私には嬉しい悲鳴ですヽ(´▽`)/
本だけでなく、CD,DVDもけっこうあり、クラシック音楽ものもありますよ。
でも、私が借りたDVDは、茂木さんの脳科学ものでしたがw。、、、だって、好きなんだも〜ん。

 昨日、勉強しに行ったはずが、ついつい、長女が借りて返却する図書(あさのあつこさんの「NO.6」)を読み出したら、止まらない( ̄Д ̄;;、、で、本だけ読んで帰ってきてしまいました 泣

 でも、勉強するスペースもかなり豊富なので、暑い夏には、節電対策と称して、入り浸ろうかと思ってます(笑)

 あ、パソコンもあって、そこから、ブログの更新もしてしまえば、、と思いつつ、windowsだしなあ、、。この際、図書館のPC本たよりに、頑張ってみるのもありかも!?(やらなそうだが)

 まあ、そういうわけで、楽しい今日この頃です。

 
 

« 読書とヴァイオリン | トップページ | 湿度が1kg!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/46195406

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の建物、OPEN(笑):

« 読書とヴァイオリン | トップページ | 湿度が1kg!? »