教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

眠れない夜

オリンピック、はじまりましたね〜soccer
昨日は、早速、水泳、柔道、男子体操予選、重量挙げを交互に見ていました。

体操、見るの、昔から好きなんですけど、昨日はヒヤヒヤでしたね。でも、尻上がりに良くなるカンジだったので、決勝、楽しみにしています(*^-^)

オリンピック見てて、眠れないのなら、まあ、仕方ないカンジなのですが、、、一昨日、眠れなかったのは生き地獄でした(;ω;)

続きを読む "眠れない夜" »

2012年7月27日 (金)

合奏のパート決め

今日も35度ですよshock
図書館に逃げ込み、パソコンで発表会のチラシをどうやって作るのかetc..調べておりました、、が、こういうの苦手で、投げ出してます( ̄Д ̄;;

続きを読む "合奏のパート決め" »

2012年7月25日 (水)

ある日のレッスン

毎日、暑いですね〜sun 週間天気予報は、毎日、最高気温34度ですよ。
昨日、具合悪くて、病院、言ったら、病院の先生に
「楽器のほうは大丈夫ですか?」って聞かれてしまいましたよ。

さてさて今日も、さくっと(笑)

続きを読む "ある日のレッスン" »

2012年7月22日 (日)

毎日練習する習慣をつけるためのヒント?

黒崎祇園まっただ中なのですが、私は、午前中、レッスンをして、その後は、図書館にて、珍しく韓国語の勉強をしたりしております。

続きを読む "毎日練習する習慣をつけるためのヒント?" »

2012年7月18日 (水)

図書館で、、。

ここ数日、異様に暑いですね〜。
熱中症に、注意しなければいけませんね。
さてさて、はじめてPCを持って図書館にやってきました。

続きを読む "図書館で、、。" »

2012年7月13日 (金)

ダンナのいない間に(笑)

いやあ、、北九州も、今日は大雨です。
土砂崩れの恐れの地域の皆さん、気をつけてくださいね。

さてさて、ダンナ、ただいま、ベトナムに一週間ほど行っています。

続きを読む "ダンナのいない間に(笑)" »

2012年7月 9日 (月)

笑えるコネタ レッスン編

大雨が去ったら、ものすごく蒸し暑くなってきましたね。
さてさて、今日は自分の話でも。。

続きを読む "笑えるコネタ レッスン編" »

2012年7月 6日 (金)

湿度が1kg!?

毎日、ぐずついた天気が続いています。
今日も、雨がざ〜っときそうで、こないそんなカンジです。

続きを読む "湿度が1kg!?" »

2012年7月 4日 (水)

魅惑の建物、OPEN(笑)

サクサクッと、ブログを書こうと思った矢先に家の前に、魅惑の建物がオープンしてしまって、もう、毎日のように通ってしまってます(苦笑)

続きを読む "魅惑の建物、OPEN(笑)" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »