教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« パソコン修理に出しました! | トップページ | 嫌々、ヴァイオリンを習う子供の気持ちはちょっとわかったけど、弾けないのに団体に入る気持ちはよくわからない »

2012年6月21日 (木)

笑えるコネタ

今日は、夏至でしたね。
といっても、天気が悪かったので、夏至を感じる事はできなかったけどね。
今は19時半くらいまで明るいけど、これからは少しずつまた日が短くなると思うと、夏を前になんだか不思議な感じがします。

さてさて、ブログの更新が滞っていたので、書く事がめんどくさくなっているので、まずは、書く事からはじめようと思い(苦笑〜リハビリ)今日は、長女の学校でのコネタ話でも。

それは、午後の眠〜い地理の時間。

先生「ローマの中にある小さい国の名前は?」
うとうとしていた長女の友達「バカチン市国!?
皆 爆笑、、、

いや、一字ひっくりかえっただけだけどね(*≧m≦*)
笑えました。

« パソコン修理に出しました! | トップページ | 嫌々、ヴァイオリンを習う子供の気持ちはちょっとわかったけど、弾けないのに団体に入る気持ちはよくわからない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

爆笑!
それ、授業中にやられたら、授業が崩壊します(笑)

さわかさん
クラスで大笑いしていたようですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/45753468

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えるコネタ:

« パソコン修理に出しました! | トップページ | 嫌々、ヴァイオリンを習う子供の気持ちはちょっとわかったけど、弾けないのに団体に入る気持ちはよくわからない »