教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« いまさらですが…金環日食 | トップページ | パソコン修理に出しました! »

2012年6月 1日 (金)

「テルマエロマエ」を見たよ

練習 演奏 運動会 PTA関係…と慌ただしい今日この頃。
時間をみつけて「テルマエロマエ」を見て来ました。
いつもはサービスデイ?にしか行かないんだけど,予定合わなかったのでポイントを使って平日に行ったら,おじいさん おばあさんばかりで 平日はシルバー料金の方が見る日だったのねf^_^; と思ったりしました。

「テルマエロマエ」は漫画を立ち読みして 面白いなと思ってたんだけど 絵が好みではなく(ストーリーには とてもあった絵なんだけど(^_^) )漫画買うまでいかず…ってとこに 映画化の話し!…で,阿部さんが主人公ということで,役にあってるし見に行こうと思ってたんです。

面白かったです!
万人受けする映画なんじゃないかな。
前半は笑える所が沢山あって 後半は人情みたいなのを感じれるいい話しになってて 話しも単純明快で わかりやすいしo(^-^)
気分転換に見るのには オススメです。

あとBGMに有名どころのイタリアオペラ(ヴェルディ プッチーニ)が使われてて 話しを盛り上げてました。
途中途中に出てくる オペラ歌手のおじさんも面白かったわ。

貞子3Dも興味あったけどね。

それにしても最近 邦画を見る割合が増えた気がします。

« いまさらですが…金環日食 | トップページ | パソコン修理に出しました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。私もこの間「テルマエ~」観てきたよ。爆笑が続いて会場中に和気あいあいな空気が流れる不思議な映画でした。面白かったね。

maria369さん
 おひさしぶりです。面白かったですね〜!
深刻な映画もいいけど、こういう軽く見れるのって、気晴らしになっていいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/45493230

この記事へのトラックバック一覧です: 「テルマエロマエ」を見たよ:

« いまさらですが…金環日食 | トップページ | パソコン修理に出しました! »