教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 韓国語能力試験 | トップページ | コンサートのトーク »

2012年4月16日 (月)

韓国語能力試験と伴奏合わせ

 今日は仕事と部活の伴奏合わせをしてきて、響ホール室内合奏団とともにレコーディングをしている中野振一郎さんたちと、ただいまお食事をして帰ってきました!
 
 で、昨日の話を少し、、。(ってか、ブログ、朝、書いてたんだけど、メンテ中で子供がPCいじって消えたという、、)

 昨日は、朝、九時に開場の大学に行き、9時半から90分、そのあと、11時半から90分、初級のテストを受けました!
韓国語能力試験は初めてだし、テストも久々で、その上、なんだか2限目にお腹が痛くなって、ヒアリングとか読解とか不調のままうけ、ちょっと、悲惨なカンジでした。
 作文も書いた事なかったし、ってか、やっぱ一週間しか、まともに勉強しなかったのがいけなかったみたい(ノω・、)
 秋にリベンジしようと思います(って、はやくも(^-^;)

 まあ、今回は、テスト傾向をつかんだからいいということで(*^-^)

 その後、バスに飛び乗って、帰るや否や、夕方まで怒濤の伴奏合わせが!!
でも、6時間、ヴァイオリン弾いてるより、テストのほうが、きつかったわ。
伴奏合わせは、今回は伴奏者が、3人で、一人一人、かなり丁寧に練習できるし、すごいベテランの伴奏者と弾けるという、なんかすごく美味しいカンジです。教える側はきついんだけどね
 
 しかし、今日の合わせは練習していかなかったら、悲惨だったわ(;ω;)友よ!すまぬ(ノ_≦。)

明日は久々に、レッスンがすこししかなくて時間があります。というわけで、ゆっくりしたいと思います。ってか、掃除しないと!
 

« 韓国語能力試験 | トップページ | コンサートのトーク »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/44908137

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国語能力試験と伴奏合わせ:

« 韓国語能力試験 | トップページ | コンサートのトーク »