教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« いそがしい〜!! | トップページ | 韓国語能力試験 »

2012年4月 6日 (金)

韓国から帰ってきました。

昨日、韓国より無事帰国しました。
そうそう、コニニコのコンサートに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
お客さん、たくさん、入っててよかったです。

韓国も、一日違いだったら,船は欠航になっていましたが、無事、旅行を楽しんできました(足が痛い、、)
その模様は、またぼちぼち、upします。

とりあえず、今日から、普通にレッスンです。学校も始業式!(*^-^)

« いそがしい〜!! | トップページ | 韓国語能力試験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/44774308

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国から帰ってきました。:

« いそがしい〜!! | トップページ | 韓国語能力試験 »