教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« コンサートのトーク | トップページ | 発表会が終わりました。 »

2012年4月26日 (木)

えんぴつだより5月号

 発表会まで、残すところ、あと3日!
明日から、伴奏合わせが二日あって、いよいよ本番です。
 かなり不安な人もいますが、、、(;ω;)。

ところで、郡司菜月ちゃんが、28日、AM10:15~30にTVに出ます。
「キラメキno,1夢をつかめ!九州っ子」というKBC九州朝日放送の番組です。

伴奏合わせの日ですが、生徒の皆さん、見てくださいね。
また、九州に住まれている方も見てくださいね。

 それを、お知らせに書こうと、前回の伴奏合わせの前に、「えんぴつだより」を急いで書いた訳ですが(読み返してません(;;;´Д`)
 、、〜と思います。を連呼してしまう、グダグダな文になってしまいますが、ま、いちお、載っけておきます。

Sbsh01461


« コンサートのトーク | トップページ | 発表会が終わりました。 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

菜月ちゃんのTV、見たいです・・・。あとから、オン・デマンドとかYouTubeとか、何か見れる方法があれば教えてください!

りんめいママさん
 番組のHPはありますが、見れる方法は、私もよくわからないです。

番宣ありがとうございますww
YouTube、アップされてます( ´ ▽ ` )ノ

なつきちゃんありがとう。見ました!

きれいになったね、なつきちゃん。お母様は相変わらずお美しい。5歳のなつきちゃん、かわいい!体ふりふりして。

マロ先生、「ももたろう」読ませてレッスンおしまいかと思っちゃいました。そんなわけないですよね。(笑)

リンリンもがんばっています。お互いにがんばりましょう!

なつきちゃん
 youtubeにアップされてたんだね。
知らなかったよ.
 久しぶりに、昔のパソコンに戻り、ブログ見ました!まだ、続けて書いてたんだね.忙しいのに、時間を作るのがうまいね。
 また、遊びに行きます.

りんめいママさん
 見れたようで、よかったです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/45032134

この記事へのトラックバック一覧です: えんぴつだより5月号:

« コンサートのトーク | トップページ | 発表会が終わりました。 »