教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

えんぴつだより5月号

 発表会まで、残すところ、あと3日!
明日から、伴奏合わせが二日あって、いよいよ本番です。
 かなり不安な人もいますが、、、(;ω;)。

ところで、郡司菜月ちゃんが、28日、AM10:15~30にTVに出ます。
「キラメキno,1夢をつかめ!九州っ子」というKBC九州朝日放送の番組です。

伴奏合わせの日ですが、生徒の皆さん、見てくださいね。
また、九州に住まれている方も見てくださいね。

 それを、お知らせに書こうと、前回の伴奏合わせの前に、「えんぴつだより」を急いで書いた訳ですが(読み返してません(;;;´Д`)
 、、〜と思います。を連呼してしまう、グダグダな文になってしまいますが、ま、いちお、載っけておきます。

続きを読む "えんぴつだより5月号" »

2012年4月20日 (金)

コンサートのトーク

 最近の演奏家は、トークが上手い人が多い!
あれは、慣れなんでしょうかね〜。
私は、、、すごく苦手です。

続きを読む "コンサートのトーク" »

2012年4月16日 (月)

韓国語能力試験と伴奏合わせ

 今日は仕事と部活の伴奏合わせをしてきて、響ホール室内合奏団とともにレコーディングをしている中野振一郎さんたちと、ただいまお食事をして帰ってきました!
 
 で、昨日の話を少し、、。(ってか、ブログ、朝、書いてたんだけど、メンテ中で子供がPCいじって消えたという、、)

続きを読む "韓国語能力試験と伴奏合わせ" »

2012年4月11日 (水)

韓国語能力試験

 4月15日の韓国語能力試験に申し込んでおいて勉強をほとんどしていないという、、まずい状況なので、ちょっと出来る範囲で、あがいてみようと思います。
 
 とはいえ、発表会前なので、そっちも忙しいので、なかなか勉強できない〜sweat01
というわけで、韓国旅行日記は来週以降に書きます。

2012年4月 6日 (金)

韓国から帰ってきました。

昨日、韓国より無事帰国しました。
そうそう、コニニコのコンサートに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
お客さん、たくさん、入っててよかったです。

韓国も、一日違いだったら,船は欠航になっていましたが、無事、旅行を楽しんできました(足が痛い、、)
その模様は、またぼちぼち、upします。

とりあえず、今日から、普通にレッスンです。学校も始業式!(*^-^)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »