教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« お手軽な楽譜の買い方 | トップページ | 重心のかけかた »

2012年3月 2日 (金)

3月になってしまいました。

あっという間に三月になってしまいました。
でも、さむいですね。

一週間に二回更新を目指す私ですが、なかなか達成できません。
時間がないわけでもないのに、、ぼんやりしている事も多いんだと思います。(頭痛薬でぼ〜っとしてたりする事も多いです(;ω;))

4月に、韓国旅行に行く予定にしているので、なんとなく関連のあるページをpcネットサーフィンしちゃったりして、時間を費やしてしまったりしてしまって、ちょっと反省。

韓国語能力試験も全然勉強してないのに(^-^;申し込んじゃったし、、。ああ、勉強もしないとな。

今月は、演奏会 大小あわせて?3つあるから、練習に行く日も多いし、けっこうバタバタするので、はやく病気を完治させて頑張りたいです。

MRIの結果は、特に異常なしでした。、、いやいや、問診に、もし、がんだったら、告知しますが、拒否されますか?とか、臓器提供のカードを持っているか、、とか、アンケートみたいなのを記入した時は、ちょっと、どきっとしましたよ。(といいつつ、待合室で呑気に「心霊探偵八雲」を読んでましたが(^-^;)

というわけで、今月も宜しくお願いします!

 

« お手軽な楽譜の買い方 | トップページ | 重心のかけかた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/44339538

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になってしまいました。:

« お手軽な楽譜の買い方 | トップページ | 重心のかけかた »