教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 久しぶり えんぴつだより 3、4月号 | トップページ | 韓国から帰ってきました。 »

2012年3月28日 (水)

いそがしい〜!!

春休みになり、子供がいる上、普通なら、レッスンが少ない月末なのに、インフルエンザや嘔吐下痢なんかの振替もあって、レッスンもなぜかたくさんあって、演奏会の練習も、やんないといけないし、韓国旅行の行く所も行き方、調べなきゃ!!って、カンジで、ブログ書く時間がありません。(泣)

というわけで、春休みあけまで、もしかしたら更新しないかも、、です。
4月になったら、今度こそ、週2回更新したいです。。。

« 久しぶり えんぴつだより 3、4月号 | トップページ | 韓国から帰ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/44667693

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしい〜!!:

« 久しぶり えんぴつだより 3、4月号 | トップページ | 韓国から帰ってきました。 »