教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 重心のかけかた | トップページ | (3/31の)演奏会のお知らせ »

2012年3月16日 (金)

2週間前の、、、不気味な光景

2、3月は、私も家族も、生徒も、病気オンパレードでレッスンが進まない、進まない。
レッスンの休みの分は、補講するようにしていますが、最近、誰が何回レッスンに来たのか、一連の病気のせいでわかりづらくなっております。

さて、これは、2週間前、実家にレッスンに行った時、家の前から見た風景。
これ、全部、カラスです。
もっと他の列にも止まってたんだけど、近寄って写真とったら、逃げました。
、、、でも、不気味です。

今日もいるかな!?

Sbsh01371_2


Sbsh01391


« 重心のかけかた | トップページ | (3/31の)演奏会のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にもの凄い数の烏で、気味が悪いですね。写真を見ただけでゾクッとしますshock
最近はわりと暖かくなってきたので、少し体調が落ち着いてくると良いですねconfident


発表会までひと月半になりましたね。って、先週ようやく長く練習していた3曲が一度に合格し、新譜3曲shineという訳で昨日が発表会の曲の初レッスンでしたsweat02
一週間(親が!!)ものすごく必死になって(笑)先生の演奏を分析し、ポジション移動や指使いを読みとり、音取りを頑張ってもらいました。素人なのでボーイングまではチェックする余裕がありませんでしたけどねcoldsweats02
先生からは「発表会間に合いますnotes」と言われましたが、本当に間に合うのか心配でなりませんsmileあんな長い曲、弓も指もちゃんと覚えられるかなぁtulip

さてさて、春休みにしっかり頑張ってもらわなくっちゃですdelicious

YUPPIさん
 ヴァイオリン、がんがん進んでいますね。すごいです。
私の生徒も、少しは見習って練習してほしいものです。
春休みが終わると、あっという間に発表会の伴奏合わせですね。
なんだか、ばたばたですが、頑張ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/44515623

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間前の、、、不気味な光景:

« 重心のかけかた | トップページ | (3/31の)演奏会のお知らせ »