教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

いそがしい〜!!

春休みになり、子供がいる上、普通なら、レッスンが少ない月末なのに、インフルエンザや嘔吐下痢なんかの振替もあって、レッスンもなぜかたくさんあって、演奏会の練習も、やんないといけないし、韓国旅行の行く所も行き方、調べなきゃ!!って、カンジで、ブログ書く時間がありません。(泣)

続きを読む "いそがしい〜!!" »

2012年3月23日 (金)

久しぶり えんぴつだより 3、4月号

いやあ。ずっと書き続けてるんですが、載せずじまいで。。汗

コメント返事、次にブログ書く時に書きます。
実家レッスンに行かねば。。大雨でいやだなあ。。

続きを読む "久しぶり えんぴつだより 3、4月号" »

2012年3月17日 (土)

先週の朝日新聞夕刊に、、。

 ブログに写真を貼るのって、文をあんまり書かないでいいので楽なんだけど、パソコンにのせたり縮小したりとかそういった作業がめんどいのよね( ̄◆ ̄;)
 というわけで、いっきに写真関係やってしまおうと思ってます。w

続きを読む "先週の朝日新聞夕刊に、、。" »

2012年3月16日 (金)

(3/31の)演奏会のお知らせ

最近、、いや、近年、演奏会のお知らせをブログでする事もなくなりましたが、チケット売れるのか心配なのでめずらしく、演奏会が終わるまで、この記事をトップにあげときます! 


 Omote


Ura

この団体は、韓国の馬山と福岡のメンバーで年に一回ほど?一緒に交流演奏をしているもので、私も2回、馬山で演奏に参加させてもらいました。
 
 私の写真、いつのだよ、、がイタいです(;;;´Д`)ゝ、、ああ、いい加減、この写真は詐欺だな( ̄Д ̄;;
 軽くスルーしてやってください 滝汗

 聴きやすいプログラムなので、福岡在住のかた、是非来てくださいね(^-^)

2週間前の、、、不気味な光景

2、3月は、私も家族も、生徒も、病気オンパレードでレッスンが進まない、進まない。
レッスンの休みの分は、補講するようにしていますが、最近、誰が何回レッスンに来たのか、一連の病気のせいでわかりづらくなっております。

続きを読む "2週間前の、、、不気味な光景" »

2012年3月 8日 (木)

重心のかけかた

 ダンナが、サバにあたったり、元気になったかと思えば、今度は、痛風になったりで、もう大変だった今日この頃です(。>0<。)。
 介護する人が家にいると大変なんだろうなというのが、ちょっと分かった今日この頃。
なかなか、ブログを更新する元気も残ってませんでした。(ちと、いい訳だなsweat01

続きを読む "重心のかけかた" »

2012年3月 2日 (金)

3月になってしまいました。

あっという間に三月になってしまいました。
でも、さむいですね。

続きを読む "3月になってしまいました。" »

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »