教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 細々でも続けとけば良かった、、、。 | トップページ | 病み上がりに、こんな時期に、衣替え!? »

2012年2月 1日 (水)

インフルエンザ!?

土曜日の晩、なんか寒気が、、と思い、風邪薬を飲み、日曜日。

午前中、めいいっぱいレッスンをした後、あれ?、、関節痛が、、と思ったら微熱が出てきて、とりあえず
夕方のレッスンまで、布団に入って休むことに。

 ところが、関節痛どころか、頭がわれるように痛くなって、もしや、インフルエンザ!?と思い、長女が春にかかった時の、リレンザが余っていたので、飲む事に、、、幸い、リレンザって、予防に飲んでいいって書いてあったし、まあ、違っても多少問題なかろうと、w w w。

(ちなみに、長女は気分が悪くなってすぐ病院に行き、反応が出ず、土日を挟んで治りかけの頃〜そしてその日は卒業式だったsweat01病院で、リレンザを処方され、元気になって何日も飲まなくても、、と3日目でやめたのだった)

 話が、それましたが、リレンザを飲んでも、痛みはひかないし、熱も下がらないので、とりあえず、その日の夕方のレッスンは中止にし(この人とは、予定があいにくいので、やっておきたかったんだけど、出来る状態になかったので、、泣く泣く、おやすみに。゜゜(´□`。)°゜。)寝込んでました。

 で、大事を取って、昨日まで、トリオの練習も含め、休んで寝てました。

結局、残ったリレンザ、4回分を飲んで、なぜか治ったので、やっぱりインフルエンザだったんだろうな、、と思いつつ(高熱は出なかったけど、症状はまさに、インフルってカンジだったし)家の人間、誰もインフルエンザにかかっていないので、いったい、どこからもらってきたのやら、謎のままですが、けっこう辛かったです。

 日曜日の午前中のレッスン、、なんだか、節々が痛い気もするけど、前日、久しぶりにストレッチとかやったので、そのせいだろうと思って、気にしていなかったので、もしも、だれか私のインフルエンザ(だろう?)がうつっていたら、本当にごめんなさいね。

 もうすっかり元気になりましたので、ご心配なく( ^ω^ )
 

« 細々でも続けとけば良かった、、、。 | トップページ | 病み上がりに、こんな時期に、衣替え!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/43943852

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ!?:

« 細々でも続けとけば良かった、、、。 | トップページ | 病み上がりに、こんな時期に、衣替え!? »