教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

お手軽な楽譜の買い方

頭痛が、少し落ち着いてきました。
先週の金曜日には、初MRIを体験してしまいました。。

それはそうと、あと2ヶ月あまりで発表会をします。

続きを読む "お手軽な楽譜の買い方" »

2012年2月23日 (木)

日常〜コンサートとか、学期末試験とか

まだ、後頭神経痛、なおっていません。、、というわけで、更新止まっていました。
頭、痛いと、ブログとか書けませんsweat02
でも、動かないと、ずいぶん良くなってきたので、もうすぐ治る事に期待したいです(* ̄ー ̄*)、、明日、検査、行ってきます。

続きを読む "日常〜コンサートとか、学期末試験とか" »

2012年2月15日 (水)

病気の山!?

せっかくの休日が先週より、長女の病気と私の病気でつぶれております。

続きを読む "病気の山!?" »

2012年2月10日 (金)

「君はペット」

今日、明日はあさっての第九の練習があるので、ブログ書けないはずだったんだけど、インフルエンザ?の前に書きかけてたヤツを放置していたので、書いてしまっておきます。

続きを読む "「君はペット」" »

2012年2月 9日 (木)

百人一首

昨日から、また1、2度の世界に逆戻りですね。snow
寒いの、嫌い(。>0<。)

ところで「ちはやふる」のアニメが始まった秋から、子供と百人一首にはまりました。
(最近は、しなくなったけど、、)

続きを読む "百人一首" »

2012年2月 6日 (月)

肩当て

 来週の日曜日、飯塚で第九があり、昨日は練習の初日でした。
そして、昨日が一番長い練習だったにも関わらず(といっても、5、6時間)肩当てを忘れて行ってしまいました。o(;△;)o

続きを読む "肩当て" »

2012年2月 2日 (木)

病み上がりに、こんな時期に、衣替え!?

インフルかも?と思い薬を飲んだ翌々日。
ちょっと元気になった頃にしたこと。

それは、、、中学生の夏服探し(;´д`)トホホ…、、、。
何故、今、夏服なのか。。

続きを読む "病み上がりに、こんな時期に、衣替え!?" »

2012年2月 1日 (水)

インフルエンザ!?

土曜日の晩、なんか寒気が、、と思い、風邪薬を飲み、日曜日。

午前中、めいいっぱいレッスンをした後、あれ?、、関節痛が、、と思ったら微熱が出てきて、とりあえず
夕方のレッスンまで、布団に入って休むことに。

続きを読む "インフルエンザ!?" »

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »