教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 全日本学生音楽コンクール北九州大会受賞記念演奏会 »

2012年1月 7日 (土)

今年もよろしくお願いします!

 2012年も、あっというまに、1週間がすぎてしまいました。
初売りに出かけた以外は、ほぼ家の中で、百人一首をしたり、漫画を読んだり、久々にゆっくり休みました。

 2、3日前から、レッスンも通常のペースに戻り、来週、子供の学校が始まったら、普通の生活ペースが戻ってくるような気がします。
 今年の、目標や、やりたいことを手帳に書いたりして、頑張ろうと思っていますが、まだそこまでは、至らず、、orz..

 そんなカンジですが、今年もよろしくお願いします。

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 全日本学生音楽コンクール北九州大会受賞記念演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、新年のあいさつっていう時期でもないですが^^;

明けましておめでとうございます。
私の方もぼちぼち更新ですが、
今年もよろしくお願いします^^

本当にとっくに明けましたが、おめでとうございます。
さななさんのアドレス、前のPCではわかってたんですけど、よければ教えてくださいね。
リンクから入ると、文字化けします(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/43658264

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします!:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 全日本学生音楽コンクール北九州大会受賞記念演奏会 »