教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月26日 (木)

細々でも続けとけば良かった、、、。

ブログを始めた頃!?韓国語の勉強を一生懸命してました。
で、ハングル検定3級合格で、燃え尽き症候群になり、やめて、、去年、ひょんなことから、またぼちぼち勉強をしだしたのですが、なかなか軌道にのらず今年に突入してしまいました。

続きを読む "細々でも続けとけば良かった、、、。" »

2012年1月19日 (木)

冷え性、、そうだったのか。

 軟弱ものの私ゆえ、健康番組って、見るの、結構好きなんです。(家族に、いい顔されないので、もっぱら録画して見ているのですが〜w)
 
 一昨日の「たけしの本当は怖い家庭の医学」は、私の症状満載みたいなので、録画してみてました(* ̄ー ̄*)
 で、全く、知らなかった事が!!

続きを読む "冷え性、、そうだったのか。" »

2012年1月16日 (月)

読書三昧!?

 今日は、レッスンはお休みです。
 
 最近、とくに寒いので、動きたくないので(苦笑)暇な時間は、じ〜っとストーブのそばに座って、読書で時間をつぶしてしまう事が多いですね。

というわけで、今年になって読んだ本の感想でも。

続きを読む "読書三昧!?" »

2012年1月11日 (水)

全日本学生音楽コンクール北九州大会受賞記念演奏会

 昨日から新学期が始まり、やっと、日常のペースが落ち着きを取り戻しつつあります。(*^-^)
今回の冬休みは、曜日の関係から長かったわ。、、ちなみに、夏休みもスケジュール帳見たら、9月3日始まりになってたよ (^-^;

 それはおいといて、日曜日、コンクールの受賞者記念演奏会とシンポジウムをききに行ってきました。

続きを読む "全日本学生音楽コンクール北九州大会受賞記念演奏会" »

2012年1月 7日 (土)

今年もよろしくお願いします!

 2012年も、あっというまに、1週間がすぎてしまいました。
初売りに出かけた以外は、ほぼ家の中で、百人一首をしたり、漫画を読んだり、久々にゆっくり休みました。

続きを読む "今年もよろしくお願いします!" »

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »