教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 視力大丈夫ですか!? | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2011年12月14日 (水)

演奏会シーズンですね〜。

 先週は、演奏会を二つほど聴きに、逆に今週は二つほど弾きに、、といったカンジで、演奏会シーズン到来ですね〜。
 というわけで、ブログの更新もさらに、亀のように遅くなっておりますsweat02

 あまりに更新しなすぎて、毎日新聞に載った菜月ちゃんの記事も切り取ってあったのに、載せずじまいで終わり(汗)えんぴつだよりも載せてないうちに月日が過ぎ去っております単に、写真を貼るのすらめんどくさいというのもあったり、、、

 とりあえず、明日は中津で演奏で、週末は田川で第九。ダンナは別の演奏会で、モーツアルトざんまいなので、今日は、全く違う曲を、めいめい別の部屋でさらっておりましたhappy01

 その間、子供は絶賛、放置週間になるのかと思うと、末恐ろしい。。。orz...。

 それにしても、去年、第九を弾きに行った時は、雪が降っていましたが、今年は、それに比べたらずっと暖かいので助かります。
 もうすぐクリスマスだし。。掃除や年賀状もあるし、やっぱ年末は忙しいなあ。

 というわけで、またまた更新が滞っていても、暖かい目で見守ってやってください!?

« 視力大丈夫ですか!? | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

バイオリン」カテゴリの記事

コメント

何が滞ってもマイペンライ!気にしない!!ですよ~。最近あたしもブログや家事が滞りがちで^^;そうそう以前映画のコメント名無しで入れちゃたのあたしです。そそっかしくてごめんなさい。第九を毎年聴きに行くのですね。良い習慣ですよ。

maria369さん
 私も、ブログがおもいっきり滞ってしまいました。
第九は、弾きにいきますが、聴くのはもっぱらTVです。笑
来年もよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/43375326

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会シーズンですね〜。:

« 視力大丈夫ですか!? | トップページ | 今年もお世話になりました。 »