教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました。

 今年も、あと3時間あまりで、終わりです。
 12月は、忙しく更新できなくてすみませんでした。
リア充ではあったんですけど(笑)PCにむかう時間が、、というか、ブログを書く気力がありませんでした。

 「イビョンホンonstage 」も行ったし、フィギュアスケートもブログに書く事はなかったけど、相変わらず堪能したし、漫画も本も読んだし、、もちろん、レッスンも昨日までして、ばたばたしてました。

 年賀状が120枚は、かなり早い時期に出したのですが、そのあと、足りなくなって、書いてないの(ってか、買ったの、どっか直し込んじゃってなくなっちゃったの、、お正月に見つからなかったら、残りは書かないかもsweat02、、その時はすみません。) 
 あと、引っ越しした人には出してません。すみません。。。

 まあ、そんなカンジで来年は、ブログ、週2更新を目指して頑張りますので、宜しくお願いします。

2011年12月14日 (水)

演奏会シーズンですね〜。

 先週は、演奏会を二つほど聴きに、逆に今週は二つほど弾きに、、といったカンジで、演奏会シーズン到来ですね〜。
 というわけで、ブログの更新もさらに、亀のように遅くなっておりますsweat02

続きを読む "演奏会シーズンですね〜。" »

2011年12月 6日 (火)

視力大丈夫ですか!?


 12月4日に横浜みなとみらいホールで行われた、第65回全日本学生音楽コンクール全国大会バイオリン部門の中学生の部にて、我が教室の 郡司菜月ちゃんが 3位に入賞しましたshine
 おめでとう!忙しくて、聴きには到底行けなかったけど、行きたかったなあhappy01


 さてさて、、そんなコンクールのあっている頃、レッスンの中で驚いた事が!!coldsweats02

続きを読む "視力大丈夫ですか!?" »

2011年12月 2日 (金)

映画「オーケストラ!」

一昨日、半袖でもいいくらい暑かったのに、今日はかなり寒いです。
なんだか、体が着いていかないカンジで、ちょっとだるいです。

ところで、先週、よく行く映画館の13周年記念ということで、アンコール上映がなんと、500円(会員)だったので、ダンナと「オーケストラ!」という映画を見に行ってきました。

DVDにもなってますので、見る方は、ネタバレなので、見てから読んでね。
世間の評価はけっこう高いです。(ま、アンコール上映するくらいだから、当たり前かhappy01

続きを読む "映画「オーケストラ!」" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »