教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 読書の秋 その2「夜明けの街で」 | トップページ | 愚図をなおす方法 »

2011年10月21日 (金)

中間テストの結果

長女の中間テストの結果が戻ってきた。

思ったより、なぜか、よかった。

 テスト前、あまりにも、数学ができないので「*番以内だったっら、デュラララ(長女のはまっているラノベ小説)6冊買ってあげるからさ」と言ってしまった。
 
 そしたら、ちょうど、その*番だったw(゚o゚)w

 ちなみに、私とは別に、その番数だったら、5000円もらえる約束もダンナとしていたsweat01
それより、1番下だったら、1000円だったのにさ(゚ー゚;
 ダンナに、そんな高い設定しない方がいいよ、、って言ったのにさ。ばかだ。

 なんか、長女、もうかりすぎじゃ。
チョコパフェでも、おごってもらおう!!

 


 
 

« 読書の秋 その2「夜明けの街で」 | トップページ | 愚図をなおす方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長女ちゃん、頑張りましたね!
それにしても本6冊に5000円とは(°Д°)
私が中学生の頃、「今度○番だったら自転車買ってもらえる!!」という友達がいました。
うちはどんなに頑張っても「まだ頑張れるでしょ」と言われてた(たとえ1番でも「こんなところで間違って」とか怒られる)ので、「そんなんだったら私、毎回買ってもらえるやん!」とびっくりしたやら羨ましいやら…だったことを思い出しました(^^;
子どもたち、テストが終わった瞬間から、次のテストの範囲の勉強が始まってるんだ!とわかって欲しいですよね〜(゚〜゚;)

ふひひひひふはははは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

入ったから買ってもらうからねψ(`∇´)ψ

残りはもらった5000円から古本屋さんで買おうかな???⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

↑のコメント、長女ちゃんからですよね。かわいいなぁ。目の前のニンジンでも、ちゃんとがんばってくれて、結果をだしてくれるのは、素晴らしいです。

今度、ユエンユエンに試してみようと思いました。成績が・・・ちょっとなんですよね。

もうかりすぎって、ひっきー先生も面白い事を書きますね。

さわかさん
 >たとえ1番でも「こんなところで間違って」とか怒られる

 一番でも怒られるとは、厳しいわbearing 長女が一番だったら、韓国旅行よ。って、私が行きたいだけです.笑)

>子どもたち、テストが終わった瞬間から、次のテストの範囲の勉強が始まってるんだ!とわかって欲しいですよね〜(゚〜゚;)
 
 思ってほしいですね〜.今は文化祭のことしか(そして、少し発表会の練習を少し?)考えてないみたいですね〜.きっと、また1週間くらい前から慌てるに違いないshock


とっくーさん(笑)
 ああ、まさかぎりぎりnewmoon番とは.
一番違い位で、悔しがって次回、頑張るっていうのを狙ってたんだけどなあsweat01
 ちっ。なんかおごってくれ(笑)

りんめいママさん
 数学が前日までけっこう計算ミスも嵐で酷い状況だったので、つい約束してしまったのよね〜sweat02
 ダンナも、入学した頃、塾に行くよりは安いしね〜と安請け合いをしたのでした.
ユエンユエンちゃんは、何だったら、やる気を出すのでしょう!?

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/42618887

この記事へのトラックバック一覧です: 中間テストの結果:

« 読書の秋 その2「夜明けの街で」 | トップページ | 愚図をなおす方法 »