教室HP

教室案内は、プロフィールの中に書いてます!

スポンサードリンク

  • カスタム検索

ブクロブ

無料ブログはココログ

天気図

« 読書(漫画も含む)の秋!? | トップページ | 読書の秋 その2「夜明けの街で」 »

2011年10月14日 (金)

発表会と、チャリティコンサートのお知らせ

はう〜。゜゜(´□`。)°゜。
新しいPC未だ使いこなせず。肩、ガチガチですわ。泣)

とりあえずチラシ、HPのほうにはりました。→そんなの作ってんかい!?
、、って、言われそうですが、作ったはいいけど、最近まで放置の産物でした ┐(´д`)┌

 ブログに貼ると個人情報でまくりで、どうなん!?って思ったり、、、、

 そういうわりには、写真とるのが下手で手ぶれで見にくいので、貼らんでもいいか、、ってなカンジだったし、まあ、生徒にはもう配ってるし(*^-^)
 とりあえず、北九州近辺でお暇な方はきてねpaperって感じです。

HP...これからは教室関係のものは、こっちに書きますね。
まだまだ、どう使っていいのかわからない感じですが、ぼちぼちどうにか!?したいと思ってます。

http://hikichan712gould.on.omisenomikata.jp/

、、しっかし、チャリティーコンサート、宗像近辺の私の生徒も出すことにしたのですが、今からで大丈夫なのだろうか!?発表会もあるし、いささか、首を絞めた感じもちょっとしたりしなかったりです 汗)

« 読書(漫画も含む)の秋!? | トップページ | 読書の秋 その2「夜明けの街で」 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215772/42506285

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会と、チャリティコンサートのお知らせ:

« 読書(漫画も含む)の秋!? | トップページ | 読書の秋 その2「夜明けの街で」 »